ヘルプ

四日市インター Sunsの来店レポート

icon

四日市インター Sunsの来店レポート

店舗詳細
四日市インター Suns

実施店舗:四日市インター Suns

実施日:2021/02/03 09:00〜23:59

降臨シリーズ

四日市インター Suns

2月3日、「四日市インター Suns」にて降臨シリーズを敢行!

にぎわいに包まれたホールに、闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『ニューキングハナハナ-30』の1台が3000ptオーバー!!

となりにある『ドリームハナハナ-30』の2台をあわせると、3台が連なってプラスpt!

2機種にわたってプレイヤーの笑顔が並び、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』もにぎやかな状況!

1日を通したデータをみると、817番台と818番台の2台が連なってプラスpt!!

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』にもプラスptが並ぶ場所があり、1台は1000ptを記録した。

 

『沖ドキ!2-30』に1700pt、400ptが連なる!

3台設置の『ハナビ』は2台が並んでプラスpt!!

滞在時はどちらにも遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられ、明るい雰囲気となっていた。

 

さまざまな機種にパフォーマンスを披露する姿があり、各シマから伝わってくるムードは華やかであった。

清掃が行き届いた居心地のよい空間で、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「四日市インター Suns」。降臨シリーズを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ