ヘルプ

スーパードーム四日市店の来店レポート

icon

スーパードーム四日市店の来店レポート

店舗詳細
スーパードーム四日市店

実施店舗:スーパードーム四日市店

実施日:2019/09/16 09:00〜23:00

双龍

スーパードーム四日市店

9月16日に三重県四日市市で「双龍」を実施。舞台となったのは「スーパードーム四日市店」だ。

各台計数機やひじ掛け、分煙ボードなどの便利な設備が充実しているホールであり、プレイヤーたちは快適な環境で遊技を楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率の高い機種が多いパチスロコーナーにおいて、パフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。鮮やかなシーンを眺めているうちに自分まで晴れやかな気分になっていった。

なかでも、とくに盛り上がっていたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

確認時は設置されている8台がフル稼働であり、プレイヤーたちはシンプルなおもしろさを味わうように、かろやかにレバーを叩いていた。

もっとも印象に残っているのは活躍をするプレイヤーの多さ。広がっていた華やかな光景は、いちパチスロファンとしてみても魅力的だ。

休憩などでプレイヤーが席を離れるタイミングもあったが、座っているあいだはつねにイキイキと遊技をおこなっていた。

全台が埋まっている状況にくわえて、笑顔で彩られている様子がとても印象的。全員が遊技を心から満喫して、有意義な時間を過ごせていたように思う。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率にも設定差があるため、カウントして設定推測に活かそう。

また、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュにも、設定示唆要素が存在する。

 

すべての遊技台には大画面のデータカウンターが設置されている。パチンコとパチスロで種類がちがうところも興味深く、それぞれの遊技に適した情報を確認できるイメージだ。

滞在中には気持ちよさそうに過ごしているたくさんの姿も目にしており、清掃が行き届いた環境もプレイヤーたちの満足度の高さにつながっていると思った。

遊技面以外にも魅力的だと感じるポイントが多い「スーパードーム四日市店」。支持を集める理由がさまざまな面から伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ