お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン桑名店の来店レポート

icon

ホームラン桑名店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン桑名店

実施店舗: ホームラン桑名店 PR

実施日:2021/07/25 09:00〜23:59

REAL取材

ホームラン桑名店

7月25日にREAL取材を敢行したのは「ホームラン桑名店」。

三重県桑名市にあり、桑名駅から徒歩圏内の場所にあるホールだ。

立体駐車場も完備されているため、さまざまな交通手段で来店できるところも魅力だろう。

 

【4円パチンコ】

設置台数…324台

プラス割合…42%(136台)

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などが、にぎやかな状況となっていた。

プレイヤーたちが明るい表情で遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

 

 

【パチスロ】

設置台数…333台

プラス割合…34%(113台)

 

20円パチスロにおいては、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどが好評。

「押忍!番長3」なども人気があり、雰囲気も華やか。笑顔のプレイヤーが目立ち、活気のある光景が広がっていた。

パチスロ全体でみて、トータルの差枚はプラスptを記録。明るい雰囲気となっていたことにも納得だ。

 

 

【設備・環境面も魅力的】

広々としたホール内には、パチンコとパチスロをあわせて900台以上の遊技台が設置されている。どちらも機種ラインナップが充実しているため、お気に入りの機種をみつけられるように思えた。

また、マンガ本を読みながら休める休憩室も完備。喫煙専用室もあるので、ひと息つきたい時や落ち着いて一服したい時に利用してみてもよいだろう。

 

しっかりと感染症対策をしているところも魅力のひとつ。

アルコール消毒スプレー完備、遊技台の除菌や換気、検温、スタッフのマスク着用など、安心して遊技を楽しめる環境が整っている。

楽しい時間の不安を取り除いてもらえることで、プレイヤーたちはよりステキな時間を過ごすことができそうだ。

 

遊技面だけではなく、清潔感のある店内や質の高い接客など、魅力的な要素が満載の「ホームラン桑名店」。来店しているプレイヤーたちの笑顔がキラキラとしていた理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ