お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン桑名店の来店レポート

icon

ホームラン桑名店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン桑名店

実施店舗: ホームラン桑名店 PR

実施日:2021/08/25 09:00〜23:59

REAL取材

ホームラン桑名店

三重県桑名市にある「ホームラン桑名店」でREAL取材をおこなった。

実施日となった8月25日は、朝イチから140名のプレイヤーが集合。多くのプレイヤーから支持を集め、にぎやかな状況となっていた。

 

【4円パチンコ】

設置台数…324台

プラス割合…32%(104台)

 

4円パチンコでは、さまざまな機種が楽しまれていた。

華やかな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちが活躍をみせていたことも印象に残っている。

あちこちに遊技を満喫しているような姿があり、トータルの差玉もプラスptを記録した。

 

 

【パチスロ】

設置台数…333台

プラス割合…21%(72台)

 

パチスロコーナーにも注目。

プレイヤーたちの表情が明るく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているようにみえた。

稼働率以上に楽しさを感じられ、遊技の魅力を味わえる印象を受けた。

 

 

【設備・環境面も魅力的】

ホールには大型の立体駐車場が完備されている。雨が降っている日でも濡れずに、気持ちよく来店できるように思えた。

また、桑名駅から徒歩2分ほどにあることも魅力的。駅近といった好立地も含め、アクセスのしやすさも、プレイヤーから支持されている理由のひとつなのだろう。

 

感染症対策も魅力を感じたポイントだ。

換気が優れているだけではなく、検温や遊技台の除菌も実施。徹底したウイルス対策からも、安心して遊技を楽しんでもらえるようにといったプレイヤーへの心遣いが感じられた。

遊技中はもちろん、休憩中も気持ちよく過ごせそうだ。

 

ホール全体の居心地がよく、快適に過ごせるイメージの「ホームラン桑名店」。REAL取材を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ