ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2022/04/23 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

4月23日に、三重県鈴鹿市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

1200台以上の遊技台が並ぶ、規模が大きいことも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコにおいて、ひときわ人気を集めていたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

30台も設置されており、滞在時はほぼすべての台が稼働していた。

 

老若男女を問わずに支持されていたことも印象的。

シマの端から端まで、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

機種の魅力を味わえているようで、うれしそうにハンドルを握っているシーンも忘れられない。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[304番台]

大当り回数39回

 

プレイヤーは機種のポテンシャルを最大限まで引き出している模様。思わず足を止めてしまうほどの華やかな光景がみられたことも覚えている。

活躍をする姿が随所にあり、シマ内はたくさんの笑顔で彩られていた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

稼働率の高さやプレイヤーの華麗なパフォーマンスなど、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」には目をひかれる要素が多数。

さまざまな機種が人気を集めているなかでも、とくに存在感を放っていた。

大きなにぎわいに包まれていた「キング観光サウザンド鈴鹿店」。つぎはプレイヤーとして来店し、遊技を楽しみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ