ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2022/07/15 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

7月15日に、三重県鈴鹿市の「キング観光サウザンド鈴鹿店」で「双龍玉」を実施。

ホールには飲食店が併設されているため、休憩中に腹ごしらえをしつつ、1日を通して遊技を楽しめるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃に店内をみてみると、パチンココーナーがとくに活況。

最新機種や長く愛されている機種など、さまざまな場所に遊技を満喫しているような姿があった。

なかでも、ひときわ目をひかれたのが「P真・一騎当千」だ。

 

確認時は7割以上の台が稼働しており、伝わってくるにぎわいは大きい。

楽しそうに過ごしている姿がズラリと並んでいたことも覚えている。

足をとめてシマ内の様子をうかがっているプレイヤーもいるなど、まわりから注目されていることが伝わってきた。

 

ひときわ印象に残っているのは、華麗な活躍をするプレイヤーの姿。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった状況は、眺めていて晴れやかな気分になるものであった。

遊技中にみせる笑顔もステキであり、満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

▼「P真・一騎当千」の注目ポイント▼

時短と残り保留で大当りを目指す1種2種混合タイプ。

メインの連チャンゾーン「真・覇王演義」の突入率は63%で、継続率は約80%を誇る。

最大で5回転分の大当りを続けて消化し、一撃の最大獲得出玉は7500個(払い出し)となる。

 

 

多くのプレイヤーが活躍をしていた「P真・一騎当千」をはじめ、パチンココーナーの随所にみどころアリ。

ひとりひとりが機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごせていた印象だ。

「キング観光サウザンド鈴鹿店」での「双龍玉」を通して、忘れられないほどの華やかな光景を目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・一騎当千

 

(C)2019 塩崎雄二・少年画報社/一騎当千WWパートナーズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ