お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2022/11/04 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

11月4日に「双龍玉」の舞台となったのは、三重県鈴鹿市にある「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

ホール内には笑顔が広がっており、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ目立っていたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

30台が設置されており、17時頃はほぼ満席となるほどに好評。

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーに支持されていた。

 

人気があるうえに、活躍をしているプレイヤーも多い。

途中で席を離れる姿は少なく、それぞれが遊技を満喫しているといった印象だ。

大きなにぎわいが感じられ、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数36回

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれるポイントが満載であった「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこない、明るい笑顔をみせていたことも覚えている。

活気に満ちたなかで、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

マンガ本やテレビなどが置いてあるレストスペースも印象的。落ち着いた雰囲気があり、ゆったりとリフレッシュできそうな空間となっていた。

プレイヤーが笑顔になるであろうポイントが多い「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

休憩をはさみつつ、長時間でも楽しく遊技をおこなえるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ