お知らせ クーポン ヘルプ

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2023/01/16 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

1月16日に、三重県鈴鹿市の「キング観光サウザンド鈴鹿店」にて「双龍玉」を実施した。

ホールには飲食店とコンビニが併設されているため、気軽に買い物や食事をおこなえる。

休憩をはさみながら、1日を通して遊技を楽しめそうな環境が整っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、スペックを問わずに多彩な機種が楽しまれていた。

とくに人気を集めていたのは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

確認時は約8割の台が埋まり、プレイヤーたちから注目されていることがうかがえた。

 

遊技を満喫しているといった姿がズラリと並んでいたことも印象的。

何人ものプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている状況に、パチンコファンとしてうらやましさを感じた。

また、シマのにぎやかな様子を興味深そうに眺めている姿があったことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[303番台]

大当り回数36回

 

シマ全体にステキな光景が広がっていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

華麗な活躍を披露するプレイヤーの姿が記憶に残っている。

機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしているようにみえた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

多くのプレイヤーが機種のおもしろさを堪能していた模様。

「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」をはじめ、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

躍動する龍を彷彿とさせるような、活気のある光景をとらえた「キング観光サウザンド鈴鹿店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ