お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン平田店の来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2021/08/28 09:00〜23:59

双龍

ホームラン平田店

8月28日、三重県鈴鹿市の「ホームラン平田店」で「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは18時過ぎ。店内に目をむけると、さまざまな機種にプレイヤーの姿があり、ひとりひとりが遊技を満喫しているようにみえた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でとくに目立っていたのは、6台設置の「ファンキージャグラー」。確認時はすべての台が埋まっているうえに、盛り上がりも大きかった。

老若男女を問わずに支持されており、誰もが機種のおもしろさを堪能している様子。楽しそうにレバーを叩く姿が並んでいる光景が印象的であった。

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多数。機種のポテンシャルを引き出しているようで、どの台でもステキなシーンがみられた。

滞在中に空き台がでる気配はなく、つねに華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

隣同士のプレイヤーで談笑をしているなど、なごやかな場面もみられた「ファンキージャグラー」。

ほかの機種にも活気のある光景が広がっており、ホール全体がにぎやかであった。

また、呼び出しにテキパキと対応しているスタッフも魅力的。

「ホームラン平田店」が遊技面だけではなく、接客面も優れているホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ