お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン平田店の来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2021/11/07 09:00〜23:50

双龍

ホームラン平田店

11月7日に、三重県鈴鹿市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広い駐車場を完備している「ホームラン平田店」。

平田町駅から徒歩圏内にあり、電車でも来店しやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが「ドリームハナハナ-30」。

ほぼ満席となっているうえに、楽しそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並んでおり、活気のある光景が広がっていた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をしているプレイヤーも多数。ポテンシャルを発揮し、ひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

また、友人同士で談笑をしているシーンも確認。遊技の感想などを共有することで、より充実した時間を過ごしている印象を受けた。

▼「ドリームハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。

REG中にスイカを揃えた時に光るサイドランプの色にも注目しよう。

REG後にパネルフラッシュが発生すれば、設定3以上が濃厚となる。

 

人気があり、盛り上がりも大きかった「ドリームハナハナ-30」。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていたことも覚えている。

あちこちに笑顔が広がっていた「ホームラン平田店」。ホール全体から明るい雰囲気が感じられる「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ