ヘルプ

ホームラン平田店の来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2022/07/30 09:00〜23:00

双龍玉

ホームラン平田店

7月30日に、龍の存在を探る「双龍玉」を実施した。

足を運んだのは、三重県鈴鹿市にある「ホームラン平田店」。

ホールには幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

18時頃にパチンココーナーを歩いていると、各シマで笑顔を目撃。さまざまな機種にイキイキと遊技をおこなう姿があった。

なかでも、「P大海物語4スペシャルBLACK」で活躍をしているプレイヤーが印象に残っている。

 

楽しそうにハンドルを握っている姿を確認。機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしている様子であったことを覚えている。

遊技中にみせるうれしそうな表情からも、満足度の高さがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[18番台]

大当り回数26回

 

プレイヤーたちは、理想的な展開で遊技をおこなえている模様。明るい笑顔が、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

楽しそうなシーンをみているうちに、いちパチンコファンとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼「P大海物語4スペシャルBLACK」の注目ポイント▼

大当り後は必ず継続率約72%のST51回転に突入。

ヘソ&電チュー共通で30%が約1500個の出玉を獲得できる10R大当りとなっている。

 

 

遊パチからミドルタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていた「ホームラン平田店」。

「P大海物語4スペシャルBLACK」をはじめ、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。

盛り上がりを感じつつ、ホールに潜む龍の存在に迫った「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャルBLACK

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ