お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ富士員弁店の来店レポート

icon

パチンコ富士員弁店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ富士員弁店

実施店舗: パチンコ富士員弁店 PR

実施日:2019/11/06 09:00〜23:59

降臨

パチンコ富士員弁店

11月6日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ富士員弁店」。

にぎわいに包まれたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

2000ptオーバーの台があった『Re:ゼロから始める異世界生活』の3台が連なってプラスptを記録!

設置台数は7台であり、最終的には4割以上の台がプラスptでこの日を終えた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、滞在時はたくさんの魅力的なシーンを目にしたぞ!!

 

『ニューキングハナハナ-30』でもプレイヤーたちが大活躍!

閉店時には500pt、1900pt以上、2000pt以上と、プラスptが3つ並んだ。

『ハナビ』も1065番台から1067番台までの3台が固まってプラスptを記録!!

 

バラエティコーナーや『グレートキングハナハナ-30』などでも活気のあるシーンを目撃!!

1120番台の『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』から1123番台の『戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~』までの4台に笑顔が連なっており、明るい雰囲気が感じられた。

ほかにも、活躍をみせる姿やイキイキとした表情など、さまざまな場面が印象に残っている。

 

1箇所だけでなく、複数の場所に華やかさがあった「パチンコ富士員弁店」。

満足そうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでおり、みためにも楽しげな光景が印象的だ。

素敵な場面に出会い、魅力的なホールであることを実感した降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ