お知らせ クーポン ヘルプ

ホームラン川越店の来店レポート

icon

ホームラン川越店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン川越店

実施店舗: ホームラン川越店 PR

実施日:2021/07/25 09:00〜23:59

REAL取材

ホームラン川越店

7月25日、三重県三重郡川越町にある「ホームラン川越店」でREAL取材をおこなった。

オープンしてから19年と、長きにわたりプレイヤーたちに愛されているホールだ。

店内には700台以上の遊技台が設置されており、最新機種から定番機種まで、さまざまな機種を楽しめる空間となっている。

 

【4円パチンコ】

設置台数…320台

プラス割合…45%(142台)

 

4円パチンコに目を向けると、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などに遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。機種のおもしろさを堪能しているためか、うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

そのほかの機種も支持されており、4円パチンコ全体でみて、差玉はプラスptを記録した。

 

 

【20円パチスロ】

設置台数…240台

プラス割合…38%(90台)

 

20円パチスロにおいて、とくに人気を集めていたのがハナハナシリーズ。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、盛り上がりは大きかった。

「押忍!番長3」などにも活躍をしている姿があり、広がる光景は華やか。

20円パチスロもトータル差枚はプラスと、多彩な機種でプレイヤーの笑顔をみられた。

 

 

【設備・環境面も魅力的】

喫煙できる場所が多く用意されているところも注目をしたポイント。

プレイヤーが密集しないための配慮が行き届いている。

喫煙者・非喫煙者を問わずに、快適に過ごしてもらいたいといった思いも感じられた。

 

感染症対策もバッチリといった印象。

アルコール消毒スプレーが用意されているので、入店時だけではなく、休憩するときなどにも活用できそうだ。

ほかにも、スタッフのマスクの着用など対策は多数。安心感を持って過ごせる環境が整っている。

 

老若男女問わずに、さまざまなプレイヤーの笑顔が広がる「ホームラン川越店」。遊技面と環境面の両方が優れているからこそ、長いあいだ厚く支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ