お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングあすと長町店の来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2021/06/13 09:00〜23:30

双龍

ウイングあすと長町店

6月13日、宮城県仙台市にある「ウイングあすと長町店」にて、「双龍」を敢行。

龍の咆哮を思わせるほどに、ホール内の盛り上がりは大きく、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの活気がとくに大きく、各シマに鮮やかな光景が広がっていた。

気になる場所がたくさんあるなかで、ひときわ目立っていたのが「ファンキージャグラー」だ。

18時頃には設置されている4台すべてが稼働しており、楽しそうな姿が並んでいた。

プレイヤーが活躍をしていたことも注目をしたポイント。雰囲気をいっそう明るくするような笑顔やイキイキとした様子も印象に残っている。

華やかなシーンが多く、ホール全体でみても存在感を放っていた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、さまざまな機種で笑顔がみられた「ウイングあすと長町店」。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

龍の存在を探っていくなかで、数々のステキな場面を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ