お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコタイガー松森店の来店レポート

icon

パチンコタイガー松森店の来店レポート

店舗詳細
パチンコタイガー松森店

実施店舗: パチンコタイガー松森店 PR

実施日:2022/03/11 08:00〜23:30

双龍玉

パチンコタイガー松森店

3月11日に、宮城県仙台市で「双龍玉」を実施した。

舞台となったのは「パチンコタイガー松森店」。

大通りに面しているうえに、立体駐車場が完備されているなど、車でのアクセスがしやすいホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは新台から定番のシリーズ機にいたるまで、さまざまな機種が好評。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、笑顔のプレイヤーが目立っていたのは「P北斗の拳9 闘神」だ。

 

強く記憶に残っているのは、鮮やかなパフォーマンスを披露している姿。

遊技中にみせるうれしそうな表情も、満足度の高さをあらわしていたように思う。

うらやましさを感じるほどに、魅力的な光景が広がっていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[810番台]

大当り回数24回

 

プレイヤーたちがひときわ楽しげであった「P北斗の拳9 闘神」。ひとりひとりが機種のおもしろさをじっくりと堪能していたようだ。

また、「P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.」などのほかの機種でも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を目にしている。

 

▼「P北斗の拳9 闘神」の注目ポイント▼

転落がRUSHの終了契機となる1種2種混合タイプ。

連チャンゾーンの「バトルモード」は継続率約81%で、大当り出玉はすべて約1500個(払い出し)+秘孔チャッカー入賞と破壊力は抜群だ。

 

 

「パチンコタイガー松森店」はしっかりと換気がおこなわれているうえに、清掃もすみずみまで行き届いている。

快適に過ごしてほしいという心遣いも、多くのプレイヤーから愛されている理由となっているのであろう。

遊技面だけでなく、環境面からも魅力が感じられた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳9 闘神

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YHE-812 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ