お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング石巻店の来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗: ウイング石巻店 PR

実施日:2017/05/27 07:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイング石巻店

 

5月27日と28日にREAL取材Ωを敢行。

舞台となったホールは、宮城県石巻市にある「ウイング石巻店」だ。

初日である27日の店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技をおこなっていた。

15時ごろのパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!」が大盛況。プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

このほかにも、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などで活気のあるシーンを目にしている。

定番のジャグラーシリーズの稼働率も高く、にぎやかなムード。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナハナ鳳凰-30」や「A-SLOT偽物語」からも活気が感じられ、どの機種を選んでも満足感を得られる印象を受けた。

4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛り上がっていた。

新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も人気があり、多くのプレイヤーが遊技を堪能できている様子であったことも覚えている。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。

「CRフィーバークィーン」や「CRAわくわくカーニバル」などにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ