ヘルプ

D'station仙台泉店の来店レポート

icon

D'station仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
D'station仙台泉店

実施店舗:D'station仙台泉店

実施日:2021/05/27 08:00〜23:30

双龍

D'station仙台泉店

5月27日、宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

むかったさきは、白い外壁に赤いロゴが映える「D'station仙台泉店」。

龍の存在を探るべく、プレイヤーの笑顔で彩られたホール内をまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまな機種でステキなシーンがみられた。

なかでも気になったのは、5台設置されている「押忍!サラリーマン番長2」。

イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーがおり、眺めているだけでも明るい雰囲気が伝わってきた。

確認時は満席となっており、とても鮮やかな光景が広がっている状況。

プレイヤーひとりひとりの表情が晴れやかであり、機種のおもしろさを存分に堪能しているといった印象だ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、満足度の高さが伝わってくるほどに、魅力的な場所となっていた。

▼「押忍!サラリーマン番長2」設定推測ポイント▼

決算ボーナス中にエンドロールのように流れる企業名の色に注目で、黄文字ならば設定2以上が濃厚。

AT中の上乗せ枚数でも設定を示唆しており、44枚ならば設定4以上、66枚ならば設定6が濃厚だ。

ほかにも、設定5は番長ボーナスでジャッジ3回突破からのAT時に複数セットを獲得しやすいという特徴もある。

 

「押忍!サラリーマン番長2」を中心に、ホール全体が盛況。機種のポテンシャルを引き出しているといったプレイヤーが多かったことも覚えている。

華やかなムードに包まれた「D'station仙台泉店」を舞台にして、ホールに潜む龍の存在に迫ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長2

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ