お知らせ クーポン ヘルプ

D'station仙台泉店の来店レポート

icon

D'station仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
D'station仙台泉店

実施店舗: D'station仙台泉店 PR

実施日:2021/08/21 08:00〜23:30

双龍

D'station仙台泉店

8月21日に「双龍」の舞台となったのは「D'station仙台泉店」。

宮城県仙台市に位置し、800台以上の遊技台が設置されているホールだ。

店内に足を踏み入れると、龍の咆哮を連想させるような盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいては、「ファンキージャグラー」の活気がとくに大きかった。

7台が設置されており、17時をまわった頃は満席となるほどに人気。

滞在中に稼働率が下がることはなく、パフォーマンスを披露する姿がつねにあった。

機種のおもしろさを堪能しているためか、どのプレイヤーもうれしそうにレバーを叩いていた。

複数台にわたって笑顔が並んでいたことも忘れられないポイント。明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

ほかの機種にも遊技を満喫しているような姿はあったが、もっとも目をひかれたのは「ファンキージャグラー」。稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも笑顔が広がっており、ホール全体が大にぎわいといった状況。

活躍をみせるプレイヤーが多く、それぞれが有意義な時間を過ごしているように思えた。

設置台数やスペックを問わず、さまざまな機種が楽しまれていた「D'station仙台泉店」。印象に残るポイントがつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ