お知らせ クーポン ヘルプ

D'station仙台泉店の来店レポート

icon

D'station仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
D'station仙台泉店

実施店舗: D'station仙台泉店 PR

実施日:2021/08/27 08:00〜23:30

KING GOLDEN JACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月27日に向かったさきは、宮城県仙台市にある「D'station仙台泉店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

 

マイジャグラーⅣが大盛況!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロで、とくに気になったのが『マイジャグラーⅣ』!

 

16時の時点では4台に40回以上のボーナス回数がついており、BIGとREGの比率に差が少ない台もあった。

 

データカウンターをチェックしているあいだもプレイヤーたちはパフォーマンスを披露。

 

活気のあるシーンがみられ、感じられる盛り上がりはとても大きかった。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって『マイジャグラーⅣ』に広がる光景はとても華やか。

 

黄金郷を連想させるほどに美しく、にぎわうホール内で目立っていたことも覚えている。

 

小役カウンターを使用している姿もあり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30の活気も大きい!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ツインドラゴンハナハナ-30』も興味を持った場所のひとつだ。

 

データカウンターに目を向けると、5237Gを消化した時点でボーナス回数が41回の台を発見。

 

5058G消化でボーナス回数が39回の台もあり、ボーナス合算確率はどちらも1/130以上であった。

 

ボーナス当選回数のトップは45回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』の45回!

 

遊技を満喫しているような姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に活気づいていた「D'station仙台泉店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ