お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION仙台東店の来店レポート

icon

D’STATION仙台東店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION仙台東店

実施店舗: D’STATION仙台東店 PR

実施日:2021/08/21 08:00〜23:30

KING GOLDEN JACK

規模の大きさもトップクラス

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月21日に向かったさきは、宮城県仙台市にある「D’STATION仙台コロナワールド店」。

 

800台以上の遊技台が設置されているうえに、広い駐車場を完備している規模の大きいホールだ。

 

活気が感じられるツインドラゴンハナハナ-30!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、足を止めてしまうほどに気になる場所があった。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

滞在時の稼働率はあまり高くなかったが、感じられる盛り上がりはとても大きかった。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿をはじめ、数々の華やかなシーンがみられたことを覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『ツインドラゴンハナハナ-30』の雰囲気は明るかった。

 

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能し、充実感を得られていたように思う。

 

15時頃にデータカウンターをみると、4150Gを消化した時点でボーナス当選回数が35回の台があった。

 

プレミアムハナハナ-30も見応えあり!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』においても、プレイヤーたちが活躍!

 

イキイキと遊技をおこない、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

複数台で目にした笑顔の輝きは、満足度の高さを物語っているようであった。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の70回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

黄金の輝きを探っていくなかで、笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

D’STATION仙台コロナワールド店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ