お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/02/03 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

2月3日に、宮城県宮城郡利府町の「ウイング利府店」で「双龍」をおこなった。

入店して目の前に広がっていたのは、広々とした清潔感がある空間。

長時間でも快適に過ごせるであろうと思いながら、ホールに潜む龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、さまざまな機種が大盛況。明るいムードに包まれており、歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

なかでも、目立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

設置されている6台すべてが埋まっていることにくわえて、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーたちの姿にも注目をした。

機種のポテンシャルを発揮させているといった姿がズラリと並び、広がっている光景はとても華やか。ひとりだけでなく、多くのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

ホールを出たあとも心に残るほどに、高い稼働率と大きな盛り上がりの両方で存在感を放っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

活躍をみせるプレイヤーが多く、滞在中はつねに明るい気持ちで過ごせた。

また、賞品コーナーも気になったポイントのひとつ。寒い季節にピッタリな鍋のスープなどが並んでおり、遊技後の賞品選びも楽しめそうだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、いたるところが笑顔で彩られていた「ウイング利府店」。たくさんのステキなシーンを目にした「双龍」であった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ