お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/02/27 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

2月27日、宮城県宮城郡利府町で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、800台以上の遊技台が設置されている「ウイング利府店」。

機種ラインナップも充実しているため、機種を選ぶ際にも楽しさを感じられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

16時を過ぎた頃にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が活気づいていた。

パチスロをみると、新旧を問わずにさまざまな機種が好評。遊技を満喫しているといった姿が多く、にぎわいに包まれていた。

興味をひかれる場所がいくつもあるなかで、とくに印象的であったのが「政宗3」だ。

4台が設置されており、確認時はフル稼働となるほどに人気。プレイヤーに注目をされていることがうかがえ、各台でみられた数々の華やかなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

満席なうえに、楽しそうな姿が並んでいた「政宗3」は、盛り上がっている店内で強く記憶に残る場所であった。

▼「政宗3」設定推測ポイント▼

通常時はレア役からのCZ当選率に設定差があり、高設定ほど弱チェリーやスイカから当選しやすい。

政宗ボーナス中は三日月目が5回成立ごとに変身するサブモニターの忍者に注目。巻物に変身してメイン液晶に四字熟語が出現すれば特定の設定が濃厚だ。

真田丸攻城戦とAT終了画面でも設定を示唆している。

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

また、ホール全体が清潔に保たれていたことも目をひかれた要素のひとつ。ソファが完備されたレストスペースもあるため、休憩中も快適に過ごせそうだ。

店内をまわっているあいだに、「ウイング利府店」がステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ