お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗:ウイング利府店

実施日:2021/02/21 09:00〜23:00

双龍連

ウイング利府店

2月21日、宮城県宮城郡利府町にある「ウイング利府店」にて「双龍連」を実施した。

連日おこなっている取材の2日目であり、ホールに到着したのは16時頃。

パチスロの状況をうかがうと、いくつもの場所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・730番台…アイムジャグラーEX

・731番台…アイムジャグラーEX

・732番台…アイムジャグラーEX

・733番台…アイムジャグラーEX

・734番台…アイムジャグラーEX

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、「アイムジャグラーEX」で活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

なかでも、確認時に稼働していた731番台と734番台でみられた笑顔が印象的。明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・751番台…アイムジャグラーEX

・752番台…ゴーゴージャグラー

・753番台…ゴーゴージャグラー

・754番台…ゴーゴージャグラー

・755番台…ゴーゴージャグラー

 

「アイムジャグラーEX」の751番台にもパフォーマンスを披露している姿があり、華やかなムードとなっていた。

となりに設置された「ゴーゴージャグラー」でも、魅力的なシーンを目撃。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を満喫していたように思う。

興味を持った751番台から755番台までのデータカウンターを確認すると、16時の時点で2台が30回以上のボーナスに当選していた。

 

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

 

「双龍連」を通して、龍の咆哮を彷彿とさせる大きな盛り上がりを体感。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象深く、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

複数の場所に笑顔が連なり、パチスロ全体がにぎわっていた「ウイング利府店」。プライベートで来店してみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ