お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/04/11 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

4月11日に、ホールに潜む龍の存在を探るべく、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、宮城県宮城郡利府町に位置する「ウイング利府店」。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内は、活気に満ちあふれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチスロコーナーにおいて、もっとも目立っていたのが「ファンキージャグラー」だ。

確認時は、空き台がみあたらないほどに人気。

ジャグラーシリーズ全体がにぎわっているなかでも、活躍をしているプレイヤーの姿が抜群の存在感を放っていた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーはひとりだけではない。

いくつもの笑顔が並んでおり、魅力的な状況となっていた。

また、小役カウンターを使用して、じっくりと遊技を楽しんでいる姿も確認。

華やかなシーンからは満足度の高さがうかがえ、いちパチスロファンとしてうらやましく感じられた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、大盛況となっていた「ウイング利府店」。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたイメージだ。

「双龍」を通して、楽しく遊技をおこなえるホールであることを実感。そして、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ