お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/05/18 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月18日に足を運んだのは、宮城県宮城郡利府町にある「ウイング利府店」。

 

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しんでおり、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

ゴーゴージャグラー2でプレイヤーが大活躍!

 

 

16時をまわった頃の『ゴーゴージャグラー2』では、ボーナス当選回数が33回の台を目撃。

 

総ゲーム数は3985Gで、ボーナス合算確率は1/121となっていた。

 

ボーナス当選回数が30回以上の台は、ほかにも多数。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露していた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』で遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

満足度の高さを感じると同時に、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象を受けた。

 

ほかの機種にも活躍をする姿はあったが、ひときわ楽しそうにみえたことも覚えている。

 

マイジャグラーⅣも見応えアリ!!

 

 

活気のある光景は、『マイジャグラーⅣ』にも広がっていた。

 

強く記憶に残っているのは、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿。

 

大きな盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが充実感を得られていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは43回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

滞在中に確認したボーナス当選回数で、No.1に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の43回!

 

BIG21回、REG22回と、ボーナスの比率に差はほとんどなかった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった「ウイング利府店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ