お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗: ウイング利府店 PR

実施日:2021/05/29 09:00〜23:00

双龍

ウイング利府店

5月29日に「双龍」をおこなったのは、宮城県宮城郡利府町の「ウイング利府店」。

電気自動車の充電コンセントや食事処など、設備面が充実していることも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

16時をまわった頃のパチスロコーナーでは、新機種をはじめ、高稼働となっている機種が多数。さまざまなシマが盛り上がっていた。

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

各シマの状況をくわしくみていったなかで、とくに気になったのが「吉宗3」だ。

滞在時は稼働していなかったものの、データカウンターをチェックすると、ホールに到着するよりも前に稼働していたことがうかがえた。

タイミングがあっていれば、ステキなシーンを目にすることができたかもしれない。

▼「吉宗3」設定推測ポイント▼

通常時は特定役からの千両回胴当選率に注目で、弱チェリーからの当選率は高設定ほど高く、松からの当選率は設定4と6が高い。

千両ポイントMAX時のボーナス当選率も設定差が大きく、設定5と6はおよそ3回に1回の頻度でボーナスに当選する。

ボーナス終了画面にも設定差が存在し、姫ならば設定2以上、チビ姫落書きならば設定6が濃厚だ。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、華やかなムードに包まれていた「ウイング利府店」。

清掃が行き届いている空間で、プレイヤーたちが気持ちよさそうに遊技をおこなっていたことも記憶に残っている。

盛り上がりとともに、居心地のよさも体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・吉宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ