お知らせ クーポン ヘルプ

ウイング利府店の来店レポート

icon

ウイング利府店の来店レポート

店舗詳細
ウイング利府店

実施店舗:ウイング利府店

実施日:2021/07/04 09:00〜23:00

KING GOLDEN JACK

笑顔に彩られたジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月4日に舞台となったホールは、宮城県宮城郡利府町にある「ウイング利府店」。

 

店内はジャグラーシリーズを中心に活気づいており、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

ゴーゴージャグラー2で魅力的なシーンを目撃!!

ゴーゴージャグラー2

 

 

ゴーゴージャグラー2』において、プレイヤーたちが大活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりの大きさはトップクラスであった。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、16時半頃にはデータカウンターもチェック。

 

6台中4台のボーナス当選回数が30回以上であり、そのうちの2台は40回を上回っていた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』を彩る笑顔は、まさに黄金そのもの!

 

店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けるとともに、魅力的に映る場所であった。

 

プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、楽しげに過ごしていたことも覚えている。

 

随所から感じられる華やかなムード

アイムジャグラーEX

 

 

増台されたばかりの『アイムジャグラーEX』でも、ボーナス当選回数が40回以上の台を確認。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

複数の台で笑顔がみられ、華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは87回!!

アイムジャグラーEX

 

 

この日は87回の記録を残した『アイムジャグラーEX』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

ジャグラーシリーズのシマをまわっていったなかで、いくつもの鮮やかな光景を目にした。

 

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

ウイング利府店」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ