お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/04/24 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月24日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

店内はジャグラーシリーズを中心に活気づいており、あちこちに明るい笑顔が広がっていた。

 

華麗な活躍を目撃!

 

 

16時を過ぎた頃の『マイジャグラーⅢ』では、4台が40回以上のボーナスに当選。

 

そのうちの1台は5000Gで50回のボーナスに当選し、ボーナス合算確率は1/100であった。

 

データカウンターをみているあいだには、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも目にしている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

満足度の高さが伝わる楽しげな光景!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーⅢ』に広がる光景はとても明るい。

 

黄金級の輝きを放ち、にぎわうホール内でとくに目立っていたことも印象に残っている。

 

小役カウンターを使用している姿もみられ、期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』においても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、ひとりひとりが充実感を得られているイメージだ。

 

活気のあるシーンだけでなく、4114Gで42回のボーナスに当選している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは87回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅢ』の1台。

 

BIGとREGの比率に差は少なく、トータルで87回を記録していた。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの笑顔のプレイヤーに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

夢広場ニューセブン南吉成店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ