お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/04/25 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

仙台市で黄金郷を探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月25日に向かった場所は、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

黄金郷を求めて入店すると、ホール内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

注目を集めるジャグラーシリーズ!!

 

 

老若男女を問わずに支持を集め、高稼働となっていたジャグラーシリーズ!

 

シリーズ機全体に鮮やかな光景が広がるなかでも、とくに活気づいていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

ほぼ満席となっているうえに、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

 

たくさんの笑顔に彩られており、ホール全体でみても存在感はトップクラスであった。

 

データカウンターも確認!

 

 

マイジャグラーⅢ』では、17時をまわった頃に4台が30回以上のボーナスに当選。

 

なかには、51回を記録する台もあり、ボーナス合算確率は1/100を上回っていた。

 

データカウンターを確認しているあいだに遊技をやめる姿はなく、つねに楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KA』においても、活躍をみせるプレイヤーを目撃!!

 

うれしそうに遊技をおこない、イキイキとした表情をみせていたことがなによりも印象に残っている。

 

データカウンターをチェックすると、『マイジャグラーⅢ』とおなじく、30回以上のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは79回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の79回!

 

稼働率の高さや盛り上がりなど、魅力的な要素が盛りだくさんであった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

笑顔に囲まれつつ、華やかなシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ