お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2021/05/15 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、5月15日に足を運んだのは宮城県仙台市。

 

舞台の「夢広場ニューセブン南吉成店」では、ジャグラーシリーズを中心にたくさんの笑顔が広がっていた。

 

人気を集めるマイジャグラーⅢ

 

 

22台設置の『マイジャグラーⅢ』がほぼ満席と大にぎわい!

 

活躍をみせるプレイヤーがズラリと並び、楽しげな光景が広がっていた。

 

複数の台でみられた光り輝く笑顔も注目をしたポイント。

 

満足度の高さを感じると同時に、ホール内の雰囲気をいっそう明るくしているように感じた。

 

目をひかれる要素が満載 !

 

 

遊技を満喫しているといった姿だけでなく、『マイジャグラーⅢ』のデータカウンターも確認した。

 

15時を過ぎた時点では4台のボーナス当選回数が20回以上となり、そのうちの2台が30回オーバー。

 

ボーナス合算確率は2台が1/130以上で、残りの2台は1/120を上回っていた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』には、3869Gを消化した時点で33回のボーナスに当選している台があった。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGの比率に差は少なく、トータルで80回という記録を残した。

 

盛り上がりを感じつつ、何人もの笑顔のプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

夢広場ニューセブン南吉成店」で遊技を楽しめば、充実した1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ