お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/05/25 08:30〜23:30

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝きを放つ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月25日に向かった先は、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

あちこちに笑顔が広がるホールにて、華やかな雰囲気を感じながら黄金の輝きを探しはじめた。

 

魅力的な要素が多いマイジャグラーⅢ

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

16時半頃にデータカウンターを確認すると、4221Gでボーナス当選回数が43回の台があった。

 

2495Gを消化した時点でボーナス当選回数が19回となり、ボーナス合算確率が1/131の台も目にしている。

 

データをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し続けていた。

 

随所で楽しげな光景を目撃!!

 

 

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、プレイヤーたちの表情はとても明るい。

 

黄金をイメージさせるような輝きを放ち、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿も印象的であり、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

にぎやかな空間で遊技をおこない、笑顔をみせていたことがなによりも印象に残っている。

 

データカウンターをみると、4960Gを消化した時点でボーナス当選回数が42回の台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の73回!

 

70回オーバーという記録から、長時間にわたって稼働していたことがうかがえた。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、環境面にも魅力がつまっている「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

居心地のよさと盛り上がりの両方を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ