ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2021/06/12 08:30〜23:30

KINGGOLDENJACK

環境面にも魅力がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月12日に足を運んだのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

清掃が行き届いている店内は居心地がよく、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けるホールだ。

 

プレイヤーの笑顔が輝くマイジャグラーⅢ

 

 

夕方頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが大盛り上がり!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!!

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、6093Gを消化した時点でボーナス回数が62回の台を確認。

 

ほかにも、5993G消化でボーナス回数48回や5700G消化でボーナス回数49回の台があった。

 

注目度の高さもキング級!

 

 

プレイヤーの笑顔が輝きを放ち、明るい雰囲気に包まれていた『マイジャグラーⅢ』。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、主役級の存在感を放っていたことを覚えている。

 

活気に満ちた空間で遊技を楽しむ姿も印象深く、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

うれしそうにレバーを叩く姿や晴れやかな表情など、さまざまなポイントが魅力的に映った。

 

活気のあるシーンだけでなく、ボーナス当選回数が53回の台も確認。

 

6041Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/120を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは92回!!

 

 

この日はBIGとREGに46回ずつ当選した『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

高い稼働率をみせつつ、90回オーバーという結果を残した。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所に楽しげな光景が広がっていた「夢広場ニューセブン南吉成店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ