お知らせ クーポン ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗: 夢広場ニューセブン南吉成店 PR

実施日:2017/05/17 09:00〜23:00

REAL取材

夢広場ニューセブン南吉成店

 

5月17日、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン南吉成店」にて、REAL取材を敢行。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

16時頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」なども支持を受けており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする遊パチがにぎわっていたことも印象に残っている。

1.16円パチンコのなかで、注目を集めていたのが海物語シリーズ。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズが高稼働。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数のAT・ART機でプレイヤーの活躍を確認している。

満足度の高い遊技面だけでなく、賞品の種類の多さにも目をひかれた。日用雑貨をはじめ、お酒や高級食材などが並んでおり、選ぶ楽しみがあるところも魅力となっているようだ。

また、清掃が行き届いたホール内は清潔感があり、クリーンな印象。プレイヤーたちも快適に遊技を楽しめていたことだろう。

笑顔を引き出す要素が満載の「夢広場ニューセブン南吉成店」。厚く支持され、信頼されているホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ