ヘルプ

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン南吉成店の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン南吉成店

実施店舗:夢広場ニューセブン南吉成店

実施日:2020/11/21 09:00〜23:00

双龍

夢広場ニューセブン南吉成店

11月21日、宮城県仙台市で「双龍」を敢行した。

舞台となった「夢広場ニューセブン南吉成店」に到着したのは16時を過ぎた頃。外は日が沈んで暗くなっていたが、店内はプレイヤーたちの笑顔によって、明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロではさまざまな機種が好評となっており、随所がにぎやかな状況。シマを移動するたびに、パフォーマンスを披露している姿がみられた。

とくに、目立つ存在となっていたのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、まわりに鮮やかな光景が広がっているなかでも、ひときわ魅力的に映った。

滞在時は7台中2台が稼働し、どちらの台にも活躍をしている姿があった。

機種の性能を引き出しているためか、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

雰囲気をいっそう華やかにするような笑顔も印象深く、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子であった「夢広場ニューセブン南吉成店」。ステキなホールであることを実感し、次の機会にはプライベートで来店してみたいと思えた。

また、ホール全体が清潔に保たれていたことも目をひかれた要素のひとつ。

遊技中や休憩中など、1日を通して快適に過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ