お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスランドの来店レポート

icon

ベガスランドの来店レポート

店舗詳細
ベガスランド

実施店舗:ベガスランド

実施日:2017/04/22 08:30〜23:59

REAL取材

ベガスランド

 

4月22日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市にあるパチスロ専門店の「ベガスランド」。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内の様子をうかがうと、笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

16時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、注目を集めていたのが「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」と「アナザーゴッドハーデス」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

また、厚く支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「押忍!番長3」などでも、活気のあるシーンを確認している。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも盛り上がっていた。

シンプルな告知を堪能しているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたようだ。

「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」を筆頭に、2円パチスロもにぎやかな状況。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ぱちスロAKB48」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

スタッフはプレイヤーの要望に応えているだけでなく、忙しいなかでも明るい笑顔で接客をおこなっていた。

また、ロッカーやWi-Fiなどが完備されていることにくわえ、上着や荷物を預かるサービスもおこなっている。来店したすべてのプレイヤーに快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

遊技面をはじめ、接客面や環境面からも魅力が感じられる「ベガスランド」。この場所でならば、存分にパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ