ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/05/03 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

5月3日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」にて「双龍」をおこなった。

18時頃のホール内にて、楽しそうに過ごしているプレイヤーを確認。晴れやかな表情で遊技をおこなっている姿が印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロでは、「ファンキージャグラー」の盛り上がりがとくに大きかった。

滞在時は満席となるほどに人気があり、目の前に広がる光景はボリューム満点。

輝くような笑顔が並んでおり、にぎわうホール内で存在感が際立っていた。

稼働率が高いだけではなく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも印象的。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が何度もみられ、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

活況となっているなかで、楽しそうに遊技をおこなう姿がとてもうらやましかった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

ホール内をまわっているあいだに、いくつもの機種で遊技を満喫しているような姿を確認。

なかでも、「ファンキージャグラー」で活躍をしているプレイヤーがもっとも魅力的に映った。

大勢のプレイヤーが訪れ、ホール全体がにぎわっていた「21SEIKI仙台愛子」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ