ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/07/21 09:00〜23:00

双龍玉

21SEIKI仙台愛子

「双龍玉」を実施するべく、7月21日にむかったのは宮城県仙台市。

大勢のプレイヤーが集まっている「21SEIKI仙台愛子」に入店すると、大きなにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた。

プレイヤーたちはイキイキと遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子。たくさんの笑顔に彩られ、楽しげな雰囲気となっていた。

なかでも、興味をひかれたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

 

設置されている20台のうち、確認時は約8割が埋まっていた。

稼働率の高さに比例して、活躍をしているプレイヤーも多数。うれしそうにハンドルを握っており、まわりに華やかな光景が広がっている状況でも、抜群の存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数21回

 

プレイヤーたちが遊技を満喫しているといった場面が印象的。キラキラとした笑顔も満足度の高さを物語っていたように思う。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」全体のムードが明るく、いちパチンコファンとしてみても魅力的な空間となっていた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」をはじめ、あちこちに楽しそうな光景が広がっていた「21SEIKI仙台愛子」。活気が感じられ、多くのプレイヤーが機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

活躍をしている姿や明るい笑顔など、さまざまなポイントに心をひかれた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ