ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/08/11 08:00〜23:30

双龍玉

21SEIKI仙台愛子

8月11日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」にて、「双龍玉」を敢行。

入店した直後から華やかな雰囲気が感じられ、活躍をしているプレイヤーたちの姿が想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」に目をひかれた。

興味を持ったきっかけは、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンス。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が印象深く、とても楽しそうであった。

 

滞在時はほぼ満席となるほどに人気。空き台がでる場面はなく、つねに鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだろう。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[388番台]

大当り回数31回

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、どの要素においてもトップクラスであった「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

楽しげにハンドルを握る姿や活躍をしている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能していたように思う。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

外は雨が降っており、ホールの入り口には貸し出し用の傘が用意されていた。天候にあわせたサービスも、プレイヤーにとってうれしい要素であると思えた。

遊技以外の面にも魅力がつまっている「21SEIKI仙台愛子」。数多くの笑顔を目の前にして、次の機会にはプレイヤーの立場で来店してみたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ