ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/08/15 08:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

8月15日に、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」で「双龍」を実施した。

ホールに潜む龍の存在を探っていくと、さまざまな機種で活躍をしているプレイヤーを確認。うれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの各シマをまわっていったなかで、もっとも目をひかれたのが「パチスロガメラ」。

17時頃は全台が稼働するほどに人気があり、楽しげなプレイヤーが並んでいる状況であった。

滞在中に席を離れる姿はなく、つねに盛り上がっていたことも覚えている。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、「パチスロガメラ」に広がる光景は華やか。

ポテンシャルを発揮しているといった姿やイキイキとストップボタンを押している姿など、みているだけでも楽しくなるシーンが多かった。

すべての台で笑顔を目にしたことも印象的。明るい雰囲気とともに、満足度の高さも伝わってきた。

▼「パチスロガメラ」設定推測ポイント▼

ボーナス中に設定示唆要素が多数存在。

JAC中は獲得枚数表示に注目で、“456枚突破”が表示されれば設定4以上が濃厚。BIG終了画面では背景に文字が表示されれば、特定の設定が濃厚となる。

REG中は紹介される怪獣で設定を示唆しており、波乗りガメラなら設定2以上、大怪獣ガメラなら設定5以上が濃厚だ。

 

パチスロだけでなく、パチンコも好評。遊技を満喫しているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

いくつもの場所でステキな場面がみられ、「21SEIKI仙台愛子」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロガメラ

 

(C)KADOKAWA
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ