ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2021/08/28 09:00〜23:30

双龍玉

21SEIKI仙台愛子

8月28日に「双龍玉」を実施したのは、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」。

ホールに潜む龍の存在を探っていくと、パチンコとパチスロの両方で活躍をしているプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、さまざまな機種が楽しまれており、各シマがにぎわっていた。

活気づいている場所がいくつもあるなかで、とくに気になったのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

滞在時はほぼ満席となるほどに、たくさんの支持を集めていた。

 

稼働率の高さに比例するように、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多い。

笑顔で彩られ、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

魅力的なシーンをみているうちに、わずかな空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[866番台]

大当り回数65回

 

入店してから退店するときまで、つねに鮮やかな光景が広がっていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。人気があることや盛り上がりが大きいことなど、あらゆる面で存在感を放っていた。

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーがうれしそうにハンドルを握っていたことも覚えている。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

あちこちに笑顔のプレイヤーがおり、ホール全体が華やかなムード。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

幅広いスペックの機種が支持されていた「21SEIKI仙台愛子」。「双龍玉」を通して、活気のある場面をたくさん目にした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ