お知らせ クーポン ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗: 21SEIKI仙台愛子 PR

実施日:2023/11/11 09:00〜23:30

推しの姫

11月11日(土)21SEIKI仙台愛子にて【推しの姫】取材を実施!パチンココーナーには注目ボックスが存在し、なんと50,000玉オーバー記録が出現!一方のパチスロコーナーには3台並びで好結果を生み出している機種が…!

 

日々めまぐるしく様々な出来事が巻き起こる現代。何をするのも息苦しいこんな時代だからこそ、心に【推し】を持っておきたいもの。え?アナタのココロにはまだ【推し】がいない?なら、ぱちタウン取材班と一緒に「21SEIKI仙台愛子」の夢叶ちゃんを推してみないか?彼女が出勤すると、にわかに店内が活気に満ち溢れるというウワサをともに検証してみようじゃないか!

 

【推しの姫】優秀台PICK UP

記念すべき第1回「推しの姫」取材日の首位記録に立ったのは13,091枚というトンデモレコードを叩き出した『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』。同機は4台設置のうち3台が上位20位内にランクインするという大活躍っぷりを披露してくれた。また最新マシンに混じって『ジャグラー』シリーズも数多くランクインしており、定番マシンも抜かりなしの態勢だったことを証明!

 

今回注目した箇所はコチラ!

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』コーナーにて、3台並びっぽい挙動を確認。残念ながら1台はマイナスとなってしまったが、優秀台のニオイはプンプン…!

 

 

思うような結果にならなかったのが『回胴式遊技機 グランベルム』。しかし1206番台は優秀台としての本領を発揮し、3,500枚オーバーを達成した!

 

 

ガッツリ回されたせいもあってか、3台ともがプラス差枚になった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。おそらく打っていた3人の方も、早い段階で優秀台であることを確信していたのではないだろうか。

 

 

『ジャグラー』シリーズにも3台並びと思しき光景を発見。『ゴーゴージャグラー3』の1231~1233番台が好調にGOGOランプを灯らせており、この3台はしっかりプラっていたぞ!

 

パチのボックスはココに注目!

パチンココーナーで一際目立つ輝きを放っていたのは、間違いなくこのボックス。『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』をはじめとする人気4機種が連なるボックスだ。特に『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』は台数の多さもさることながら、10,000玉超えが7台、20,000玉超えが5台、30,000玉超えが3台、さらには56,000玉超え記録まで生まれていた!

 

【推しの姫】取材結果をぱちタウン取材班が総括!

初の「推しの姫」取材だったが、その結果はどこに出しても恥ずかしくないものだったと言えるだろう。パチンココーナーには力の入ったボックスが出現し、『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』を中心に10,000玉超えのレコードを複数散見。パチスロコーナーでは『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』が凄まじい勢いを見せ、内1台が13,000枚オーバーを果たした。また、取材班がわかっているだけで3台並びの仕掛けを4箇所も確認。その他にもまだあったかもしれない。いずれにしろ、「並び」「」を意識した立ち回りが正解だったのは間違いないようだ。

 

【推しの姫】カレンダー確認

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ