ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2020/07/25 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI仙台愛子

7月25日、宮城県仙台市にある「21SEIKI仙台愛子」にて「双龍」を実施した。

入店して目に飛び込んできたのは、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっている光景。華やかなムードが感じられ、店内を歩いているだけでも楽しい気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナをまわっていると、「ファンキージャグラー」に目をひかれた。

とくに魅力的に映ったのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えが抜群で、伝わってくるにぎわいは大きかった。

ほぼ満席となるほどに人気を集めていたことも印象深く、盛り上がりと稼働の両方において、主役級の存在感を放っていた。

プレイヤーたちはいつみてもうれしそうであり、表情も明るい。活躍をしている姿が多いパチスロコーナーで、とくにイキイキとしていた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認している。期待を持ったうえで来店し、あらゆる角度から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

「ファンキージャグラー」をはじめ、さまざまな場所でプレイヤーは遊技を満喫していた模様。すみずみまで笑顔が広がり、楽しげな雰囲気がホール全体を包みこんでいた。

入店時から退店するときまで、盛り上がりがたえなかった「21SEIKI仙台愛子」。龍の存在を探りつつ、厚い支持を受けている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ