ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2020/09/20 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

9月20日、宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、広い駐車場を完備している「21SEIKI仙台愛子」。

ホールに到着した16時頃にはたくさんの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、1つの機種がまとまって並んでいるシマやバラエティコーナーなど、あちこちでポテンシャルを発揮しているといった姿に出会えた。

各シマで明るい表情がみられ、楽しげな雰囲気が感じられたことも覚えている。

盛り上がっている場所がたくさんあるなかで、プレイヤーの活躍が際立っていたのが「ファンキージャグラー」であった。

滞在中は満席をキープするほどに人気。どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いており、複数の台に渡って笑顔が並んでいた。

パフォーマンスを披露している姿は見応えも抜群で、存在感もトップクラスだ。

また、友人同士でうれしそうに会話をしている場面も確認。遊技の感想などを語り合い、有意義な時間を過ごしているように思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

随所で華やかなシーンを目にしたが、もっとも印象に残っているのはやはり「ファンキージャグラー」。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実感を得られている様子であった。

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「21SEIKI仙台愛子」。楽しげな空間のなかで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ