ヘルプ

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

icon

21SEIKI仙台愛子の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI仙台愛子

実施店舗:21SEIKI仙台愛子

実施日:2020/12/21 09:00〜23:30

双龍

21SEIKI仙台愛子

12月21日、宮城県仙台市に位置する「21SEIKI仙台愛子」で「双龍」を敢行。

クリスマスが近いこともあって、賞品コーナーの近くには大きなクリスマスツリーが設置されていた。

冬らしい雰囲気を感じながら、プレイヤーたちはパチンコとパチスロを楽しんでいたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの随所で活躍をしているプレイヤーを確認。機種のポテンシャルを引き出しているといった姿が多く、思わず目移りしてしまう状況であった。

なかでも、活気に満ちていたのが「吉宗3」。

夕方頃はほぼすべての台が稼働しており、どのプレイヤーも明るい表情でレバーを叩いていた。

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、店内でトップクラスといえるほどに鮮やか。

友人同士で魅力的なシーンを眺めている姿もあるなど、心から遊技を満喫していたように思う。

支持率の高さや笑顔など、強く記憶に残る要素が多かった。

▼「吉宗3」設定推測ポイント▼

通常時は特定役からの千両回胴当選率に注目で、弱チェリーからの当選率は高設定ほど高く、松からの当選率は設定4と6が高い。

千両ポイントMAX時のボーナス当選率も設定差が大きく、設定5と6はおよそ3回に1回の頻度でボーナスに当選する。

また、ボーナス終了画面に設定差が存在し、姫ならば設定2以上、チビ姫落書きならば設定6が濃厚だ。

 

「21SEIKI仙台愛子」ではスペックや新旧を問わずに、さまざまな機種が人気。盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたようだ。

イキイキとした姿を目にしつつ、充実した時間を過ごせるホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・吉宗3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ