ヘルプ

Hard Rock 仙台駅前店の来店レポート

icon

Hard Rock 仙台駅前店の来店レポート

店舗詳細
Hard Rock 仙台駅前店

実施店舗:Hard Rock 仙台駅前店

実施日:2017/05/07 08:00〜23:00

REAL取材

Hard Rock 仙台駅前店

 

5月7日にREAL取材をおこなったのは、「Hard Rock 仙台駅前店」。宮城県仙台市にあるパチスロ専門店だ。

店内は貸し玉料金を問わずに盛り上がっており、随所に笑顔が広がっていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「パチスロ「モンキーターン」」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが活況。プレイヤーたちはポテンシャルを最大限に発揮し、満足感を得られていたようだ。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、ボーナスタイプの稼働率も高く、「クランキーセレブレーション」がひときわ盛り上がっていたことも印象に残っている。

じっくりと楽しめる5円パチスロも好評。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種が支持を受けており、活気のあるシーンも確認している。

徹底された清掃によって、広々とした店内は清潔感もバッチリ。通路の幅も広くとられているため、周りを気にせずにのびのびと遊技ができそうだ。

また、自然な笑顔で接客をしているスタッフも好印象。手際のよさからも接客のレベルの高さがうかがえた。

食料品からおもちゃまで幅広く取り揃えられている賞品コーナーも含め、「Hard Rock 仙台駅前店」が持っている多彩な魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ