ヘルプ

Hard Rock 仙台駅前店の来店レポート

icon

Hard Rock 仙台駅前店の来店レポート

店舗詳細
Hard Rock 仙台駅前店

実施店舗:Hard Rock 仙台駅前店

実施日:2017/06/10 08:00〜23:30

REAL取材

Hard Rock 仙台駅前店

 

6月10日、今回REAL取材の舞台となったのは、宮城県仙台市にあるパチスロ専門店「Hard Rock 仙台駅前店」。仙台駅東口から右折直進徒歩5分といったアクセスのしやすさが魅力的なホールだ。

取材当日は、あいにくの雨模様にもかかわらずたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体に明るい笑顔が広がっていた。

 

16時ごろの20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛況。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが、周囲の注目を集める見事なパフォーマンスを披露していた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などでもプレイヤーの活躍を目撃。

さらに「A-SLOT偽物語」、「マジカルハロウィン3」などでも、プレイヤーたちが嬉しそうな表情を浮かべており、心から遊技を満喫できていることがうかがえた。

 

活気のある光景は5円パチスロでも確認。なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが大きく、納得の遊技ができているようだった。

ほかにも様々な機種が楽しまれており、どの機種でも充実した時間を過ごしているような印象を受けた。

 

漫画本や雑誌が取り揃えられ、カラフルなイスとテーブルが用意されているレストコーナーも魅力的。遊技以外にも心を落ち着かせる空間があることが嬉しい。こまめな清掃により、キレイに保たれているため居心地も抜群のようだ。

忙しいなかでも笑顔をたやさずに、スピーディー且つ礼儀正しく接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

誰もが快適な環境のなかで遊技を楽しめる「Hard Rock 仙台駅前店」。プレイヤーたちの笑顔が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ