お知らせ クーポン ヘルプ

ミロックス大和町店の来店レポート

icon

ミロックス大和町店の来店レポート

店舗詳細
ミロックス大和町店

実施店舗:ミロックス大和町店

実施日:2017/04/29 08:30〜23:30

REAL取材

ミロックス大和町店

 

4月29日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市にある「ミロックス大和町店」。

大型の駐車場が完備されているため、車での来店も気軽にできるといった印象を受けるホールだ。

夕方頃の4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。高稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

このほかに、新たに導入されていた「CRキャッツ・アイ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRルパン三世~Lupin The End~」など、いくつもの場所で鮮やかな光景がみられた。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズと遊パチを中心に、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」と「押忍!サラリーマン番長」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、充実感を得られている様子であった。

また、「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに広がる雰囲気が明るかったことも印象的だ。

1000円/178枚パチスロの支持も厚く、空き台はほとんど見当たらない。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」など、多くの機種でプレイヤーの活躍がみられた。

開放感のあるレストコーナーには雑誌や新聞、大型テレビなどが用意されている。利用しているプレイヤーが笑みを浮かべており、居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

また、店内はくまなく清掃されているため、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えている。快適な遊技環境が整っていることも、大きな魅力といえるだろう。

貸し玉料金を問わずに、活気づいていた「ミロックス大和町店」。輝くような笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ