ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2021/04/27 10:00〜23:30

KINGGOLDENJACK

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月27日に舞台となったホールは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン六丁の目」。

 

盛り上がりを頼りに黄金の輝きを探していると、ジャグラーシリーズのシマに着いた。

 

プレイヤーが華麗に活躍

 

 

ジャグラーシリーズ全体がにぎわっているなかで、もっとも目をひかれたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

9台中6台が稼働しており、どの台でも活気のあるシーンがみられた。

 

遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔も魅力に感じた要素のひとつ。

 

黄金を連想させるほどの輝きを放ち、感じられる雰囲気はひときわ明るかった。

 

目をひかれる要素が満載!

 

 

14時頃の『マイジャグラーⅣ』では、4台のボーナス当選回数が20回を上回り、そのうちの2台は30回オーバー。

 

ボーナス合算確率は1台が1/134であり、残りの3台は1/120以上であった。

 

最終的な平均ゲーム数は5688Gで、平均ボーナス回数は43回。平均ptは+910ptを記録した。

 

 

 

 

楽しげな光景は、『マイジャグラーⅢ』にも広がっていた。

 

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、2台でボーナス当選回数が20回以上のデータを確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、トータルで70回オーバーという記録を残した。

 

ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた「夢広場ニューセブン六丁の目」。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ