ヘルプ

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

icon

夢広場ニューセブン六丁の目の来店レポート

店舗詳細
夢広場ニューセブン六丁の目

実施店舗:夢広場ニューセブン六丁の目

実施日:2021/06/27 10:00〜23:30

KINGGOLDENJACK

随所に輝く明るい笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月27日に舞台となったのは、宮城県仙台市にある「夢広場ニューセブン六丁の目」。

 

店内は遊技を楽しむプレイヤーと元気なスタッフの笑顔によって、明るい雰囲気となっていた。

 

この日の主役はジャグラーシリーズ!!

マイジャグラーⅢ

 

 

盛り上がりの中心にあったのは、全5機種が設置されているジャグラーシリーズ!

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

15台中10台が稼働しており、あちこちにパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』で遊技をおこなうプレイヤーたちの表情はとても晴れやか。

 

機種の性能を引き出し、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能していたように思う。

 

データカウンターをみると、4337Gを消化した時点でボーナス当選回数が43回の台があった。

 

目をひかれる要素が満載!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、『マイジャグラーⅣ』にも笑顔がキラリ!

 

活気が感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、ボーナス合算確率が1/101の台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは94回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の94回!

 

90回オーバーという記録からも、1日を通して稼動していたことが想像できた。

 

たくさんのステキな場面に出会えた「夢広場ニューセブン六丁の目」での『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ