お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2017/03/07 08:00〜23:30

REAL取材

ユニオン ザ・プライム太子堂

 

3月7日に、宮城県仙台市の「ユニオン ザ・プライム太子堂」にて、REAL取材をおこなった。

新台入れ替えがおこなわれていたこの日の開店時間は17時。

19時頃にホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿がみられ、大きく盛り上がっていた。

そのほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」などでも、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズも人気。

シンプルな告知を味わっているような光景もみられ、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」を筆頭に新台が満席。

「パチンコおそ松さん」や「CR Another」などにも笑顔が広がっており、それぞれのプレイヤーが遊技を満喫できているように思えた。

また、「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」や「CRAトキオプレミアム」などにみられた満足そうな表情も印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーも大人気。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、機種の魅力をじっくりと堪能できているようであった。

夕方からのオープンにもかかわらず、たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた「ユニオン ザ・プライム太子堂」。

にぎやかな状況においても、スタッフたちが手際よく接客や清掃をおこなっているため、つねに快適な環境も維持されていた。

また、通路や台間が広く設けられていることもポイント。のびのびと過ごせる環境面に、好感を抱いているプレイヤーも多いだろう。

取材を通してみられた笑顔の多さが、満足度の高さをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ